地方在住。

地方から、いろいろな場所へ出かけます。読んだ本や買ったモノの紹介も。

ひとまずすすめ。

先日、映画を見てきました。

f:id:restructured:20150630214047j:plain

いわゆるミニシアターのようなところです。

あまり映画は見ないのですが、ミニシアターという空間が好きでたまに足を運びます。

 

見たのは「ひとまずすすめ」という映画です。

 

内容は以下のリンクをご覧いただくとして、個人的には結構好きな作品でした。

「30歳前後の人の、これからの生き方」みたいなテーマの映画や本はたくさんありますが、同世代の人の悩む姿には共感を覚えることもあります。何となく安心したり、癒されたりします。

www.hitomazususume.com

 

ちなみに、自分が見た映画館ではセットで「ヤギ、おまえのせいだ」という作品も流れていました。

内容は以下のリンクのとおりですが、思いがけずツボにはまった作品でした。

この監督の次回作があれば、是非見たいです。 

motion-gallery.net