地方在住。

地方から、いろいろな場所へ出かけます。読んだ本や買ったモノの紹介も。

京都カフェ散歩/川口葉子

今日紹介するのはこちら、「京都カフェ散歩」です。

f:id:restructured:20150530022349j:plain

発売されたのは2009年ということで6年近く前の本になりますが、今でも読める一冊です。

 

内容は京都にある67のカフェを紹介した本で、私もこの本を片手にいくつかのカフェを巡りました。

 

文庫本サイズでコンパクトなため、観光の際は重宝すると思います。

 

京都に行かれる際にお勧めの一冊です。

(なお、お店の情報は2009年当時のものなので、最新の情報はウェブサイト等で確認した方がいいかもしれません。)

----------------------------------------------------------------

関連する過去記事はこちら

 

local.hatenablog.jp

 

 

local.hatenablog.jp