地方在住。

地方から、いろいろな場所へ出かけます。読んだ本や買ったモノの紹介も。

疑惑/松本清張

通勤時間が長いので、本を読んで時間を潰しています。

 
振り返ってみるとそこそこの冊数を読んだ気がしますが、残念なことにあまり何を読んだのか覚えていません。
 
ということで、これからは気が向いた時に最近読んだ本を紹介していこうと思います。
 
文章力がないので、感想とかは多分あまり書きません。基本的に紹介するだけです。
 
今日はこちら。

f:id:restructured:20150520223233j:plain

松本清張の「疑惑」です。
 
文春文庫で、「疑惑」と「不運な名前」の二本立てになっています。
 
ちなみに、渋谷のブックオフで310円で買ったものです。
 
松本清張作品は色々読んでいますが、気が向いたら追々紹介していきます。
 
では、また次回もお楽しみに。